体験談で効果があると、ネットで噂されているね。
安村知倫先生の勉強のやり方がわかる「成績が上がる中学生の勉強法」

普段の授業の受け方や
ノートの取り方が分かるだけでなく、
テスト勉強のやり方が分かるっていうんだけど、
そんなにうまい話、あるかな?ちょっと怪しいよね。

なんかインチキっぽい気がするけど、
買った人は後悔していないのかな?


中学生 勉強法 2ch をみてみる



点数をとるためのやるべきことに集中できるから、結果がついてくるみたい。

うちの子たちも、中学時代にこの教材に出会っていたら、
もう少し違っていたかも?

胡散臭いと思っていたけど、
そんな事はないのかも。
購入しようかな。