これで、私の悩みが解決されないかなと思ってる。
安村知倫先生の「成績が上がる中学生の勉強法」

各教科ごとの特徴をしっかりとらえてあって
「いかにして効率よく要点をマスターするか」に
特化した中学生のための教材って言ってるのが、ちょっと怪しいかなって思ったけど・・・

2ちゃんねるの書き込みを読むと、胡散臭い気がする・・・。
デマなのかなぁ?本当のところ、どうなんだろう?


中学生 成績が上がる勉強法 安村 をみてみる



日頃の復習の仕方、授業の受け方から、
テスト勉強のやり方までトータル的に知ることができるみたい。

実力が伸び悩んでいる子にとっては、役立ちそうだね☆

興味あるね。
購入してみようかな。返金保証もついてるし。