ネットの口コミや2ch(2ちゃんねる)で噂になってる。
学習塾講師 安村知倫先生の「成績が上がる中学生の勉強法」

成績が上がる勉強のやり方がわかるから、
努力が結果に結びつく勉強法って言ってるけど、
どことなくうそ臭いがする。
胡散臭いっていうか・・・

ネットの口コミを見ると効果がありそうだけど、本当かなぁ?


中学生 勉強法 2ch をみてみる



この教材は、安村知倫さんが、中学生を指導してきた経験をもとに、
努力が結果に結びつく勉強のやり方をわかりやすい文章でまとめてあるみたい。

早い時期に、勉強法の「王道」を身につけたら、
子供にとって一生の財産になるよね。

私にもできるかな。
思い切って試してみようかな。